昨日15日は第3日曜日ということで定休日。 というわけで久しぶりにゆったりと過ごしました~。

チサエさんの用事で仙台に行って、用事が済むまで娘とSELVAの本屋で本を購入し

ヨーカドーのフードコードで食事をしながら読書をして時間の経過を待ったわけです。

お互いあんまりしゃべらずにwww。


 チサエさんが戻ってきてやっとこさ SELVA店内とヨーカドー店内を散策し、

最新のオサレ業界の趨勢を見てまいりました。


getしたORBISとMary Quant の店舗から頂戴したカタログ。
IMG_5283


やはり、たまに外で他店を見ないと行けませんね~。


帰ってきてから娘とUNOをして、喧嘩してしまいました。

反省です・゚・(ノД`;)・゚・