2015 4月 眉


  ご自分にぴったりの「眉」 ご存知ですか?




 お顔のバランスによって変わる 印象。

 その印象に 眉 は大きな役割を担っています。


 優しい

 元気な

 女性らしい

 仕事ができそう


 本来持っている お顔のイメージ  

 と

 見せたいイメージ

 がちょっとかい離している場合。


 それのかい離を近づけるのが ”メイクのチカラ” です。

 



 このメイクの中でも 特に 難しいと云われる 眉。



 この講座では


 ①ご自分のお顔立ち分析
 ②なりたいイメージのパーツ分析
 ③実習

 という流れで行っていきます。


 なりたいイメージに合わせた 立体眉 を描けるようになりませんか?



 昨年開催の様子 http://tamacarpe.livedoor.biz/archives/39993904.html


 2015 4月 眉

 ①4/24(金) 10時 より120分  お子様をお連れいただいてOKです♪
  
  ご持参物:普段ご愛用の アイブロー  (※お持ちいただかなくても大丈夫です)

  参加費:2,500円  CAFELARK+ さんの ドリンク&スウィーツ 付き

  残席:4

  ②4/27(月) 19時15分 より120分 
  
  ご持参物:普段ご愛用の アイブロー  (※お持ちいただかなくても大丈夫です)

  参加費:2,500円  CAFELARK+ さんの ドリンク&キッシュ 付き

  残席:3

 
  ※4/6時点


 ご予約は  tamacarpe@gmail.com  または 0229-22-0592  まで。


 美味しいドリンクとスウィーツ(キッシュ)をいただきながら、自分だけの”キレイ”を見つけましょ♪