4月から再開しました CAFELARK+ × TAMANO  コラボ企画の

スムージーメニュー。

4月のオススメスムージーは バナナスムージーであります。


本日の11時にエステにいらしたAさま。

「ん~、んじゃ頼んでみようかな」

とご注文いただき、エステ後にLARK+さんから届けていただいた、

作りたて、キンキンに冷えた バナナスムージーを飲んでいただきました♪

「あ~美味しい!」


「結構満腹感があるから今日のお昼は なしね」

ダイエットにもいいようですwww

 


と前置きが長くなりましたが

5月のスムージーは  フローズンラテ   でありまして、店長たまの、スタッフちさえは
まだ飲んだことがなく。

これじゃお客様にオススメできないよー。

ということで店がひまだったのでちょっとCAFELARK+さんに行ってきました。 

2016-04-08-15-12-42


オーナー三浦氏、忙しそう。



出ました! フローズンラテ スムージー  おすすめの ベイクドチーズケーキも一緒に。

2016-04-08-15-36-03



偶然にも!!! TBC東北放送ラジオ 「ロジャー大場のラジオな気分」の生収録に立ち会えました。

2016-04-08-15-37-00



三浦氏のCAFELARK+開店までの道のり、この古川の街をどうしたいか。

想いを聞けてとてもよかったです。


ファクターってなんだよ! とは思いましたがwww




5月からは フローズンラテ。

今の4月は バナナスムージー。


エステ後に CAFELARK+さんの美味しいスムージーをどうぞ♪


4月スムージー ばなな