一雨ごとに 花が膨らみ 少女の後ろ髪のように枝垂れる 藤の花であります。



店長たまの、毎日朝晩この藤棚を見ていますが、日々生育していますね~。


2016-05-07-06-53-55





醸室では ふじまつり にあわせて美味しくお得なセットも出てます♪


イロハさんに行こうかな~。


詳しくはこちら ⇒ エブリーおおさき 醸室情報
 

 

とんかつを食べたいなら 京家 さん。

味噌ラーメンなら 三勝食堂 さん

定食なら いたがき さん 

てんぷらなら 千成 さんに、銀まさ さん。

とり菊さんの 豚串をほおばりながら、ってのもいいですね~。


緒絶川のほとりには多くの飲食店があります、ぜひ食事の後は 藤の花を見ながら散策してみてください~。