運動会が開催されました♪


昨日21日(土)、娘の通う第一小学校で ぎんなん運動会が開催されました。


6:05に場所取りに学校に行きますとすでに数人のお父様がたちが・・・。

は、はやいっ!!!

2016-05-21-06-05-58
 
無事に場所取り終了。


この時点では朝日もまぶしく運動会日和を期待していたのですがね。



8:30運動会スタート!

2016-05-21-08-30-28
 


開会式終了後、ちょっと雨が降って一時中断。



どんより曇ってます(泣)
2016-05-21-10-01-52
 


一旦中断ということはありましたが、運動会は終了。

娘も徒競走ではビリではなく、この2年間の成長が見れました(1年生では最後尾)



プログラムの最後は 6年生の全員リレー。

3クラスの全員がバトンをつなぐという全員リレーですが、ついつい声を出して応援してました。

涙もろくなっている自分も発見!。


いや~、小学生の運動会は面白いですね。


あと3年間、楽しみます。




店長たまの