2016-06-04-06-49-00

 6/4(土)朝6:30より 所属します 十日町(四季彩)の花植えに参加してきました。

娘にもお手伝いをお願いしたところ快く  「いいよ~」




2016-06-04-06-48-47

黄色いポスト脇の ポケットパークに集まっていざ作業開始。


歩道においてあるプランターを回収し、新しい土と新しい花ベコニアを植え替えます。


2016-06-04-06-48-57

2016-06-04-06-48-54

赤・白・ピンクのベコニア。



2016-06-04-07-19-15

水やりもお願いしました~。




ご参加いただいた方には 四季彩通り商店街から 釜ちゃんスタンプ1個押印。


合わせて今後の釜ちゃんカードの事業展開の説明もさせていただきました。
2016-06-04-07-52-24



 まちなかのイベント、催事にご参加いただくと釜ちゃんポイント押印。

・シネマリオーネで映画を見たり
・ベガルタ仙台の試合を観戦できたり
・日帰り旅行に行ける(6月下旬発表!)


などの特典があります♪

 
まちなかでのお買い物、イベントなどへご参加いただいて

より毎日を楽しくお過ごしいただければ嬉しいです♪