9.1発売の ベネフィークから出ます 

「高保湿美容液 ハイドロジーニアス」



保湿効果が高い!  だけじゃなく、 


〇顔全体の明るさUP(くすみ解消)

〇はりUP


を店長たまの実感しております。

7/14(木)の資生堂セミナーが開催されたその夜から


夜!

朝!


の朝晩。 片方の顔だけに使い続けております。


本日7/19で6日目。




注意! お見苦しい顔です!



























写真 2016-07-15 20 42 14

これが 翌日15日の朝。  写真左(右顔)にのみに付けての翌朝。

分かりづらいかもしてませんが、肌色が違うんですよヾ(´ω`=´ω`)ノ。



写真 2016-07-19 15 36 15


そして本日19日。 あ、髪切りました。

明らかに違いませんか?

ほおの位置と明るさが!!!!!

BlogPaint




こう写真を撮ると 

・顔が歪んでいるのと
・髭が濃い

のが明らかになって嫌ですね・・・・ヽ(TдT)ノ



しかし、明らかに 写真左(右顔) の 肌が若返っているように見えませんか?


5歳ほど!



店長たまの、 渾身のオススメであります!


〇乾燥
〇赤ら顔
〇肌の冷え
〇くま
〇血液循環不調

でお悩みの方に!



この ハイドロジーニアス  は 血液循環、血液の流れを良くしてお肌の隅々にまで

体温と栄養素を行き渡らし お肌を血色良く、効きやすい肌にしようとする ベネフィークのブランド特長を体現したアイテムと言えます♪


そして その 効果をさらに高める ホットクレンジングという℃美容定番のアイテム。

この ホットクレンジング 75g 2,000円相当が セットになったお得なセットが限定発売となります


ハイドロジーニアス_0001

 
ベネフィーク ホットプラス ℃美容体験セット
9.1数量限定発売

 <内容>
 ①ベネフィーク ハイドロジーニアス 50ml (現品) 10,800円
 ②ベネフィーク ホットクレンジング   75g     (特製サイズ) 2,160円相当

 この①②がセットで 10,800円 での発売です♪

当店限定40セット。 お一人さま2セットまでとなっております♪


ご予約は  お電話0229220592
      メール tamacarpe@gmail.com  まで。

       「9.1限定セット予約」 とご連絡くださいませ♪



2セットご予約&お買上げのかたに

10.21新発売の 

ベネフィーク モーニングブースター を6本プレゼント♪(※10/21お渡しとなります)


モーニングブースター
 朝食時にこれを飲む! 栄養はもちろんですが身体を温めてくれるドリンクです♪




「ひとをあたためて、美しくする」  そんなベネフィークをぜひお試しください~。




BlogPaint