本日10時より、古川第一小学校 研修部主催によります

「ハンドマッサージ講座」 の講師をしてまいりました。

 
 お題は「手からキレイ講座」

2016-09-07-09-56-54


・ハンドマッサージの仕方
・手にある美容&健康のツボ
・フェースマッサージ手順
・顔にある美容のツボ

を2時間弱でお伝えしてきました。


 真剣に実習(ハンドマッサージとツボ押し)をされる参加者のみなさん、27,8名。

楽しく笑いながらの講座となりました。



 本日習得しただいた ハンドマッサージでお子さん、ご主人にしてあげて、覚えてもらってご自分もしてもらって。
 スキンシップとさらなるコミュニケーションを深めていただければ嬉しいです。


お仕事、家事に美味しがしい毎日。

ハンドクリームをつけるときちょっと意識して血流を良くするマッサージ、

お肌悩みに合わせたツボを刺激していただいて、より美しく、健康に、そして気分転換していただければ嬉しいです。


 お呼びいただきましてありがとうございました~。




 2016-09-07-09-56-58



 出張美容講座承ります。

〇眉の描き方講座
〇フェースマッサージ講座
〇ハンドマッサージ講座

 などなど。

職場のみなさん、サークルのみなさんでお呼びください。

★みんなでキレイになりたい!
★グループ内のコミュニケーションを高めたい! 

そんな場合、美容講座おすすめですよ~。



美容講座のご相談は
tamacarpe@gmail.com    0229220592

LINEでも承ります。
友だち追加数