7/21に新登場となりました ベネフィーク クッションファンデーション(計5色)

 店頭で全色お試しいただけますよ♪ 

 詳細は ⇒ ベネフィークファンデーション

IMG_3543


じっくり時間をかけて選ぶべきアイテム、ファンデーション。

 これほど重要なアイテムにも関わらず、じっくり慎重に選ぶことをされていない。


 そう店長たまのが思うアイテム、それがファンデーションです。

  

 ★素肌の状態(うるおい・乾燥・色素・色むら)
 ★環境(外・室内、乾燥・湿気)

はみなさんそれぞれ違うのに、

『最新のファンデだから』

『TVCMしているから』

『いいクチコミが多いから』

そんな理由でファンデを選んでいませんか?

 
 ファンデーションの役割は

①紫外線・ちりほこり・乾燥などの肌トラブルの外的要因からお肌を守ること
②お肌を美容液成分で整えること
③長時間、お肌をキレイに見せること
 
この3つだと思います。


だからこそ、ご自分のお肌、日中の環境、お肌状態にあったファンデーションを見つけることが、とても大事だと思うんです。

「私の肌色はOC10だから、それでいいです」

こんな買い方、していませんか?

お肌色、首の色は環境、年齢とともに変化しています!

そして何より、メーカー・ブランドにより、色味に微妙な差異があるんです。

IMG_3544
 これは店頭実習で使っている当店のファンデです。

左から  〇dプログラム 〇マキアージュ 〇ベネフィーク 〇ペルラディア 〇ディシラ
を並べています。

上の段がOC20、下がOC30 です。
どうです? ブランドが違えばまったく違く見えませんか?

これをつけてみると、これまたビミョーに仕上がりの色が違うんです。


赤み&デリケートな方には dプログラム をつけると、赤みをキレイにカバーしてくれます。

お肌色がちょっと疲れて見える方には ベネフィーク をつけると お肌色が元気になります。


右顔と左顔でつけ比べて、どちらがキレイに見えるか。

そうするだけでも、納得&満足のファンデーションが見つかる期待値が上がりますよね。



当店では、

お時間を頂戴できれば、あらゆるファンデをお顔につけてお試しいただけます。

①カウンセリング(お肌・環境のヒアリング)
②お肌色&首色測定
③実際に使用してみる

こんな流れで、ぴったりファンデを見つけるお手伝いをしております。


また、 キレイのお稽古「TAMANO式 立体小顔のつくり方」も行っております。

立体的・小顔・くずれにくい・透明感 こんな仕上がりをご自分でできるようにお稽古します

詳細は HP ⇒ 「TAMANO式 立体小顔のつくり方」
IMG_3402




「自分にぴったりのファンデを見つけたい」
「崩れにくい、キレイなファンデのつけ方を覚えたい!」

ぜひご連絡ください♪

 お電話 0229-22-0592
 メール tamacarpe@gmail.com
    LINE 
友だち追加数