この初夏に限定発売となりました


 ベネフィーク ホワイトニングパウダー


 先月にお買上げになられたWさま。

 昨晩エステいらしてお帰りの際に

 「首、白くなったのと思わない? これ、毎晩首にもつけたら、首白くなったの~!!!」


 大変喜ばれていて「娘にもプレゼントしよう~」 と再度お求めになられました。


 この美白パウダー、のこり1つとなっちゃいました!

 夜、お手入れの一番最後に、お肌に首につけていただいて

 サラサラの状態で心地よくお休みにいただけます。

 また、皮脂吸着パウダーが入っていますので

 皮脂・汗に強い 日中のファンデの後につけていただける

 「粉おしろい」としてもお使いいただけます。

 

私としては、この暑い夜を快適におやすみいただくために、

お手入れの最後のスキンケアパウダーとしてお使いいただくのをオススメいたします。

 たっぷり25g入って 5,000円(+税)です。

 当店のこり1つのなりました、お早めにどうぞ♪ 
 IMG_3567