きのうで初売りもおわったようで、パパとママもきょうはちょっとゆっくり起きたようです。

わたしは冬休みなので、きょうもママといっしょに店に来ました。

 きのう作った雪ダルマも半分以上とけてしまいました・・・


image
  昨日つくったゆきだるまです


パパのとなりでドリルをやりおわったときに、パパにおてつだいをたのまれました。

お客さんにあげるという、「サンプルセットをつくって」というお手伝いです。


2018-01-04-12-11-11

 コットンが4枚はいった袋に 「きりょう くりああっぷウォーター」というものを4ついれるおてつだいです。

 合計60セットいじょうも作りました。


 この「くりああっぷうぉーたー」は いつも使う化粧水の前に使うそうです。

 コットンにくりああっぷウォーターを出して、お顔をやさしくなでるだけ。

 そうすると、お顔の上にある よごれやいらないものをきれいにふきとってくれるそうです。

 こうすると、そのあとに使う、化粧水やびようえきがたくさんお肌に入っていくんだって。

 TAMANOでたいへんにんきの商品だそうです。

 2018-01-04-12-11-52




 いまなら、コットンがついてセットもあります。

2018-01-04-12-15-28



キリョウ CW,ハンドC




お手伝いのお駄賃50円もらいました(・∀・)つ
image