年に500名以上の方のお肌を見たり測定しておりますが、美肌の方の共通点は



①遺伝 ・・・これは生まれ持ったものですw

②基本のお手入れの徹底・・・うるおい+紫外線カット これにつきます!


そして

③体内ケア


この3点です。

①はもう仕方ないですね・・・。


②③これこそ化粧品専門店でお役に立てる部分です。


③の体内ケア。



身体のお悩み⇒ 冷え、むくみ、便秘 
肌のお悩み⇒  くすみ、毛穴、血色のなさ

こんな方にオススメなのが 
ベネフィーク モーニングブースター です。

このモーニングブースターをお飲みになられてお肌測定の結果とご自身の実感が顕著に良くなられたお客さまがたくさんいらっしゃいるんです。

佐々木亜希さま

 詳細は⇒ こちら


身体のお悩み⇒ 冷え、乾燥、疲れ 
肌のお悩み⇒くすみ、毛穴、乾燥、冷え、血色のなさ、しわ、たるみ


こんな方にオススメなのが 
ベネフィーク コラーゲンBブースター です。

image

 詳細は⇒ こちら 







この ベネフィークモーニングブースターとコラーゲンBブースター が口に合うか、
まずは1週間お試しいただきたい!

6本に1本プレゼントのお得なセット、好評につき再入荷いたしました!


image



まずはお肌測定とカウンセリングで、ご自分のお肌とお身体にあったアイテムをお選びするのを
お手伝いさせていただければと思います♪


BQこらーげん6本1本
モーブス7本セット



お肌測定、お問い合わせお気軽にくださいませ

【電話】0229220592
【メール】info@tamacarpe.shop
【LINE】
友だち追加数



~あなたの’キレイの実現’をお手伝い~

コスメコンシェルジュ・メイク東北大会優勝者のいる化粧品専門店
アメニティハウスTAMANO

【HP】http://tamacarpe.com
 

インスタ始めました♪

インスタロゴ