「あれ、暑さで頭おかしくなったんじゃない?」

そう思われるかもしれません、ええ、はずれじゃないんです!


昨日7.18に、四季彩通り商店街に6月にできた 美容室BRIE(ブリエ)さんに行ってきました。 

IMG_7397

ご存知の方も多いですが、店長たまのは
・額が広い
・髪が直毛
・後ろ髪がくせっけ

という特長がありまして、あんまり髪には無頓着な法なのですが、髪のボリュームが少ないために
年に2回の感覚でパーマをかけてます。

で、今回がパーマをかけたわけですが・・・・


その途中、鏡に映ったその様子が 「マオ」だったわけです。

マオ、といっても浅田真央さんではありません、

そう中国建国の父。毛沢東が鏡の前に現れたではありませんか!!!!
「毛沢東」の画像検索結果



IMG_7401



さらに! 作業が進むにしたがってまた違う人物に



IMG_7410

   武道着を纏った僧。


IMG_7408


いや~、生え際がやばいですね!


でも、パーマをかけたのでごまかせます♪


毛沢東⇒少林寺⇒??? どんな感じか、店頭でご覧くださいませ~。


BRIEさんはDIYが好きな女性のご店主がされております。
ぜひ行ってみてください~。


BRIE エキテン ⇒ https://www.ekiten.jp/shop_72958795/