先日2年ぶりにお越しいただきましたYさま(80代)

お嬢様から当店のエステチケットを頂戴して、久しぶりのエステです。


エステ前に、恒例のお肌測定~。


IMG_7978


 今回のB肌!!!

 前回2016年7月と比較してみますと

 表皮とハリは同じく理想値。

 角層と血色感が、季節柄でしょうか低くなっていました。

 エステに入る前に、この「角層」「血色感」を向上させる

化粧水のつけ方「軽圧式塗布法」をお顔にさせていただき、

うるおいUPとマッサージ効果があることをお伝えさせていただきました。


「へ~、こうするといいのね」

と今晩から早速やってみようとするお気持ちが伝わってきます。


さあ、エステルームです。



Yさまが動かれた時、フワッとよい香りを感じました。

ベッドに横になり


何かつけられてますか?


とお聞きしますと

「今日はホワイトローズナチュラルをつけてきたわ」


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、資生堂の名品「白薔薇の香り」です。


お出かけになるときはこれを。

普段はSASOをお使いでいらっしゃるとのこと。


「わたし、資生堂が大好きなの。たまに浮気するけどね♡」





「あ~気持ち良かった」

とエステルームから出ていらしてから、ナイトクリームの効果的な使い方をアドバイスさせていただいて、また歩いてお帰りいただきました。


「今度はレモンケーキを作るの(*´∇`*)」


そのお顔がとてもかわいくて(*´ェ`*)。


 仙台に習い事に行かれたり、いつもオシャレにされていて当店まで歩いていらっしゃったYさま。


キュート、知的、凛とした佇まい。とても素敵なお客さまです。