昨日ご来店いただきましたIさま。

10月に眉のお稽古をされてから、アイメイク化粧水のお稽古など
数々のお稽古をされてきました。

ご来店される度に前回のお稽古された箇所を確認して、
お稽古がIさまのキレイの実現にお役にたっているか確認するのが、これまた楽しみで。

・お肌の透明感が高くなった
・眉のナチュラルさが出てきた(
  ちょっとだけ手直しはありましたがw)
・アイラインがとても自然に描けてた


昨日のIさま、とてもキレイなお肌と眉、アイメイクでした(*´∇`*)


本日は 『魅力的な口もとのつくり方お稽古』です。


FullSizeRender


唇のゴールデンバランスを確認し、Iさまの唇がどうなっているか。

このゴールデンバランスを基に自分のパーツを知り

どこを足す
どこを引く

というのがわかるんです。


Iさまの口もとは

★横幅を2mmほど出す
★下唇も2mmほど出す
★下唇をふっくらするためにグロスを足す


この3点が魅力的な口もとを作るのに必要なテクニックだと判明しました。


Iさんは眼鏡をかけてらっしゃるので、やはり口もとはポイントになるんですよね


レンズの奥にある目はアイラインをきちんと描けるようになったので
目もとのフレームがはっきりし目ヂカラがUPしました。


眉もバランスが整い、いい意味で『目立たない眉』になりました。


お肌はもう十分に透明感が出てます!



そうなると、色味を出すのは必然的に「口もと」になるんですよね。

口もとが小さく見えるので、バランスを整えて、
「ちょっと小さいけど、形がキレイな口もと」

目指すのはコレです

FullSizeRender


練習



FullSizeRender


練習

練習です。



Iさん、どんどん素敵になってますね~。




キレイのお稽古13メニュー⇒ http://tamacarpe.com/free/hada-okeiko


キレイのお稽古で、自分のパーツをさらに際立たせる
「あなただけのテクニック」を知りませんか?できるようになりませんか?

 TVCM中のマキアージュ新口紅も全色お試しいただけます♪

IMG_8319