知る人ぞ知るラーメン屋さん「幸花」さん。

CAFELARK+さんから歩いてちょっとのところにあります、お店です。


 昨日、久しぶりに行ってきました~。



IMG_0564
 名物の 辛子焼きラーメン。

 辛子の数を調整することができまして、お店のスタッフさんに聞きますと

「初めての方は1個~2個の方が多いですね」と。

ご一緒した方は初来店。私は複数回来ているのですが

二人そろって

「じゃあ、辛子2個で」


辛すぎるほどじゃないのですが、やっぱり辛いww

でもですね。辛いだけじゃなく旨味・甘味(おそらく豚肉のが大きい)を
舌に感じるのでとても美味しいんです。

辛いのが好きな方、辛子の数ぜひチャレンジしてみてください♪


IMG_0563
IMG_0562


 カウンターもありますし、座敷もあります。

お一人~複数人で行けますよ。