ニキビと赤みのケアに、dプログラムホワイトクリア

おはようございます。
今日は雨、週末は晴れるようで運動会が無事に予定通り開催するかな。嬉しいです♪

さて、昨日の納品で、ちょっとステキなプレゼントが入荷しました♪

dプログラムの化粧水・乳液をお買上げの方にプレゼントの
ミニタオル」です。

 

 

「なりたい肌になれる」ご一緒に美肌を目指しませんか?

2019年4月21日に、待望の敏感肌用薬用美白スキンケアが登場しました♪

敏感肌のかたは
・肌荒れ
 ・ニキビ、吹き出物
 ・毛穴の目立ち

の他に

◎肌荒れ跡
 ◎全体の暗さ
 ◎赤み

このようなお悩みをお持ちです。

そのようなお肌悩みをお持ちの方に、ぜひお試しいただきたいスキンケアがこちら

dプログラムホワイトクリア

シミやくすみなどの「暗さ」だけでなく。敏感肌特有の「赤み」にも対応する美白化粧水・乳液

敏感肌は繰り返す肌トラブルが引き金となり、肌の中でさまざまな悪影響が発生します。
その結果。肌色の変化にまでつながり、理想の透明感ある肌を阻害してしまいます。

繰り返す肌トラブル

肌状態悪化(バリア機能低下、乾燥、炎症)

色素沈着&血管への作用

肌の色が変化(赤み・暗い肌)

敏感肌でも透明感ある肌を実現する薬用スキンケア

【角層対応】
①不要な角質への対応・・・トリメチルグリシン
②高保水・・・ヒアルロン酸ナトリウム
③NMF産生促進・・・ワレモコウエキス

【表皮対応】
①色素沈着改善・・・オドリコソウエキス

【血管対応】
①血色改善・・・セイヨウサンザシエキス

【暗さ対応】
◎メラニン生成抑制・肌荒れ改善 ・・・美白有効成分 m-トラネキサム酸
【赤み対応】
◎ニキビ予防・抗炎症・・・薬用有効成分グリチルリチン酸塩

そのほか、

化粧水には
【炎症防止・改善&血管対応】 ・・・イチョウ葉抽出液

乳液には
【炎症誘発因子抑制】・・アラントイン
【うるおい対応】・・・角層エモリエント成分

と配合されてます

お肌の状態を確認しませんか?

dプログラムにはこのホワイトクリアが加わり合計5つのラインがあります。

お肌状態に合わせて最適なアイテムを、お試しいただきたいと思います。

まずはお肌測定から♪

あなたのお肌に合わせて最適なお手入れを。まずはお肌測定から