最高の運動会日和

こんにちは♪店長たまのです。
つい先ほど店に戻ってまいりました~。

あさ8:30からの運動会。
14時過ぎに終わり、片づけをしてからの出勤ですw

最高の青空。あさ5:35には場所取りのお父さんたちが大勢・・・
青空と万国旗のもと、運動会の歌を熱唱ですw
大イチョウの葉の緑もとてもキレイ

 娘も6年生となり、この運動会で最後となります。

キョロキョロする1年生やリレーでの表情で1年の成長を物語る2年生。
微笑ましくもその成長に驚かされ、多くの保護者の協力的なお姿も見させていただき
とても良い運動会となりました。

紫外線にあたると、疲れがドッときません?
いま、あくびしながらブログを書いてます。
今日はぐっすり眠れそうです。


学校に持って行った運動会三種の神器 
左上から

◎ベネフィーク ハイドロミストジーニアス 
 ⇒ファンデの上からつけれる美容液エッセンス。
  お肌が乾燥したらメイクの上からシュッとできるスプレー美容液です。

◎dプロアレルバリア
 ⇒デリケート肌のママさん、先生にも安心

◎ベネフィーク パフュームUVスプレー
 ⇒良い香りとUVカット効果を髪と身体に。「良い香り~」と大変好評いただいてました。

紫外線を浴びたら48時間以内に美白のお手入れを

 紫外線を浴びたら、48時間以内に美白のお手入れをするとシミができにくいと言われてます。

運動会や行楽のように紫外線をどうしても浴びてしまったその夜には
余ってる化粧水と乳液を冷蔵庫でヒンヤリと冷やしたり、いざというときのためにとっておいた美白美容液を冷蔵庫で冷やしといてお風呂上りにマスクしたいですよね~。


あす5/18(日)は定休日です

 当店では毎月第1・第3日曜日を定休日とさせていただいております。

あすはのんびり過ごしたいと思いまーす(たぶん)

皆様の良い休日をお過ごしくださいませ